本当は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道旅行の旅行案を実はこの土壇場で変更しました.

それに関する内容を以下に書きます.

いや,この記事26日ということになってるが書いているのは28日なので,

安全な後だしやけどね(笑)


24日(=クリスマスイブ),

街にカップルが出歩くという庶民にとっては一番辛い頃,

「明日も仕事ですね.何がクリスマスや(笑)」

なんてことを会社のツレと話していました.

定時日だったこの日は,夜飯を食べてグダグダして寝た.

(この時点では,26日は有給を頂くことになっていた,つまり明日で仕事納めのはず)


ところが,25日の夜中に異変が!!!

どうも熱もあるし,しごいしんどいので,この日は会社を休むことに.

病院に行くとやはりはやりの胃腸風邪.

といわれる.

またやってしまった!

ここでこれはキツイ!!


お医者さん・・・「2日くらいは安静にしたほうがいいと思うよ.会社も行かんほうがいいね~.」

俺の心・・・「2日ってあんた,うちの会社明日で仕事終わりやし!」


珍しく点滴までされる始末.

看護婦さんに,

「よく38℃もあるのに我慢できるねえ.」

今日なんて最初は仕事行こうとか思ってただけに,俺はアホやな(汗)

結果,このまま冬休みになってしまった!!

都合13日の冬休みとなったわけだが,

そう3日も4日も大人しく休むわけがない俺は,

当初4日かけるつもりの北海道旅行を短縮バージョンで敢行することに.

旅程ですが,あえて挫折したほうを連絡することにします.

俺にしては結構頑張って練った案だということをイメージしてあげてください.(なぜ??)


<最初やろうとしていた旅行案>

12/26(小樽観光):岐阜→セントレア→→✈→→新千歳→小樽→札幌

12/27(札幌観光):札幌

12/28(札幌+函館観光):札幌→函館

12/29(函館観光+寝台):函館→青森→→(どの辺で日が変わるんか知らん)

12/30(飲み会):→→大阪→徳島

12/31(帰省):徳島→松山


でも管理人さん,道の駅にもワリカシ行ってるし,

車で回れば時間制約ないやんとかいう人いるかもしれないが,

冬の北海道の車運転は特別な技術がいるとかガイドブックに書いてあったので

ハナからやめた.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2900

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年12月26日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジコンを」です。

次のブログ記事は「飛ぶ前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7