グダグダ予定変更で

| コメント(0) | トラックバック(0)

長野の道の駅へ行くことになった今日は予定通り長野へ.

8時半ほどの出発でR19をひたすら北上.

上松町あたりでは問題なかった(晴れていた)のだが,しばらく行くとなぜか吹雪いてきたので塩尻途中で引き返す.

せっかく久々にツレを連れて行ったのに残念だ.

まあ,スタッドレスタイヤじゃなかったから仕方ない.

天気予報見ても,降るのは北信あたりでこのエリアは降る予報じゃなかったような気が。。。

うん,もう替えますよタイヤ.ほんとヤバイ.


結局昼飯は丸亀製麺となって,バッティグセンターへ.

75球を振ったが,半分以上当たらなかったのではないだろうか.

ただの野球好きなのであれだが,

ほとんどバッティングセンターの経験がないツレよりも当たってなかった気がする.

我ながらミートカーソルが小さすぎるなあ(^^)


その後は3時間ほどカラオケをして満足して,ツレと別れ帰っていった俺.


ありえんほどこの日はグダグダになってしまった(笑)が,

その割に楽しい1日だった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2893

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年12月 1日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう師走」です。

次のブログ記事は「定時日のフロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7