2回も振り回されて

| コメント(0) | トラックバック(0)

13日(木曜)は起きてみると,携帯が起動できなくなった.

電池切れだと思って充電器に繋げたが,充電中ランプが点かない.

接触不良?かと思って,別の充電器に繋げたが点かない.

・・・違うな.

結局,よく分からんので,ショップに行って尋ねると,

電池が本当に少ない場合は,

しばらくその充電のランプも点かないのだとか.

まあ,言われてみればそうか・・・.

大問題でなかったし,入浴剤を粗品?でもらったのでヨシとしよう.


昨日は休日出勤だったけども,携帯が行方不明に.

しかもそれに気づいたのが家に着いたとき.

どこへ行ったのか訳がわからん.

ヤバイ!どっかで落としたか?

真夜中公衆電話でドコモに連絡して,ロックをかけてもらいとりあえず就寝.

家にも見当たらないので,翌日(=今日)会社で捜索.

すると自分の机の下にロックされた携帯を発見.

・・・俺,バカすぎるorz

こんな感じで今週2回もこの便利な物に振り回されてしまった!


明日はまた山登りのため,この日はいろいろと買い物をしてきた.

トレッキングポールも買った.

別にそんなものはいらん簡単な山なんだけども.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2871

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年9月16日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の鍾乳洞」です。

次のブログ記事は「頂上寒いよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7