オールスター!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにオールスターを見ることになった俺.

昨日(20日)の飲み会後は結局2時過ぎに終わったため,3時間弱の睡眠となってしまったがそんなことはどうでもいい!


名古屋から福山で新幹線,そこで連れと合流ししまなみ海道経由で松山までという行程.

事前の打ち合わせで何も考えずに11時集合にしてみたら,ちょうどいい新幹線がなく結局10時過ぎに福山に到着.

福山城

福山の連れが来るまでとりあえず駅前でカフェる.

もうこの時点で俺らしくない!(^^)

しまなみ海道

しまなみ海道

途中,来島海峡SAや風和里で休憩し,

風早の郷 風和里

昼は二番町の銀次郎というところで昼飯.

居酒屋っぽい雰囲気がしたが,後で調べるとやはり居酒屋だった.

昼飯

そして坊っちゃんスタジアム.

名古屋の方はあんまり天気が良くかったが,ここ松山の昼はかなり暑かった!

この日(21日)の先発は,全セは広島の前田投手,全パはロッテの成瀬投手だった.

坊っちゃんスタジアム内

坊っちゃんスタジアム内

坊っちゃんスタジアム内

オールスターと言えば,球宴.どのチームが勝つとかそういう意識をせず純粋に楽しめたかな.

とは言ってももちろんセ・リーグ側に座っていたので,終始セ贔屓にしてましたが.

巨人坂本選手のHRなどあり,全セが4-0で全パを下した試合だった.

オールスター見ながらビールも飲めて満足(^^)


試合終了後,今治へ移動.

これは,松山でホテルの予約が取れなかったという理由だけ.

今治に着くなり,つぼ吉というところで呑んだ.

お酒の説明も丁寧にしてもらっていいお店だった(^^)

この日(21日)は今治で宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2850

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年7月22日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の投稿」です。

次のブログ記事は「今治からスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7