できるだけ道の駅15

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は名古屋から帰宅.

快速でも良かったが,さっさと帰りたかったのでワイドビューしなので帰る.

しなのの窓から見える景色・・・

梅雨の中休みなのか,天気がいい!

久しぶりにあれをやるか!?


・・・ということで,チケット予約後,昼からは久々に道の駅へ出かける.


(99)立田ふれあいの里(愛知10/愛知県愛西市)

立田ふれあいの里

旧海部郡立田村.

この地域はれんこんが有名ということで,れんこんにちなんだ特産物を購入してきた.

レンコンどら焼き.

四角くく刻んだレンコンが決め手(!?だろう,多分)

これはなかなかいいなあ.

レンコンどら焼き

下は豆腐ドーナツ.豆腐らしさを感じさせない自然さ.

豆腐ドーナツ

さあ,これで愛知も全制覇!

残りはあと17駅.

ゴールが近づいてきたぞ!!


<この日の走行距離>

217km


<この日の記録>

愛知:1/14


<合計>

中部全体:99/116

うち

岐阜:53/53(完)

長野(南信):13/13(完)

三重:4/15

愛知:14/14(完)

静岡:15/21


ついでですが,先日50000kmに達しました僕の車.

道の駅をやり始めてから相当距離が延びてます.

それもそのはず,道の駅だけで5000kmを走っているのだから.

50000到達

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2846

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年7月 8日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには飲みたい」です。

次のブログ記事は「久々の投稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7