記憶は正直!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近,仮面ライダーBlack RXとBlackを並列してレンタルして見ているために気づいたのだが,

RXに比べてBlackは話が暗いなぁ.

物心ついてなかったのか,見てなかったのか,Blackの記憶はほとんどない.

だから,Blackに剣や銃(リボル・・・やボルティック・・・)が出てこないことすら認識がなかった.

Blackから言ってもバイオライダーなんて反則に近いくらいのキャラだったのだろうか?


当時の20歳過ぎのヒロインが今では50近くだったり,幼い少年少女がもう30歳近くだったりと,時が過ぎるのは早いものですね!

でも,意外にも23年前に見たったきりのはずの内容を結構覚えていたのはちょっと嬉しかった(^^)

ガキの頃の記憶って結構あるもんだなぁ.


2作を通じて気づいたこと

①Blackは空中で変身しすぎ!

②それでもやっぱりバイオライダーが強すぎる!

③Black,RX共に全くの別人できょうこちゃんが存在する.他に名前はなかったのか?

もちろんこれを書いている今も,僕のテレビではゴルゴムと戦っている光太郎がいるわけですが(笑)


ところで俺明日早出なんだけども,こんなことをしていていいのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2845

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年6月24日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶を酒で!」です。

次のブログ記事は「たまには飲みたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7