ノーパソ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノーパソですよ!!見間違えじゃありませんよ(^^)←何が??


ノーパソの空き容量がなくなってきたので,この前交換用のHDDを購入した.

特に問題なく動いたが,メールのバックアップを取ってなかったり準備が足りてなかったので,

一時的に前のHDDに戻すことになってしまった!!(笑)

仕事もそうだが,ある目標を達成するのに,何をせんといかんのかをしっかり考え準備して行動に移したい.


さて,今日は宅飲みをして知らぬ間に寝て,

起きて友人と電話してたらいつの間にか日が変わる頃になってしまった!!

たまにはこういう日もあってイイのかな?(^^)


週末は天気がいいのでどこかに行きたいところ

・・・だが,明日は仕事(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2820

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年4月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビでは満開でも・・・」です。

次のブログ記事は「できるだけ道の駅12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7