食べ過ぎ週末

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は友人と小牧のリトルワールドというところへ行ってきた.

博物館ということだが,どちらかというとテーマパークじゃなかろうか?

いくつもの国の建物が見られたり,食事をしたり,あるいはその国の民族衣装を着たりすることができる.


まずは下の店で昼飯となった.

外装通りイタリアンのお店なのだが,俺はチーズの乗ったスープパスタにした.

海外に行ったことがないので,何を見ても凄く新鮮に感じることができる.


この馬は木曽馬.

木曽馬

やっぱり動物は変に暴れなければかわいいものだ.(^^)

他にはフランスやドイツなど欧州,国内でいえば沖縄など,いろいろなブロックがあり楽しめた.

結果,海外旅行も悪くはないかなと感じた.(実際どんなものか知らんけど)

割かし食べ過ぎた.

なのに,夕食が焼肉となってしまい,さらに食べすぎな週末となってしまった.

さすがにこれだけ食うと太るような気がする(笑)


明日は仕事だ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2809

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年2月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「焼肉のちカラオケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7