温泉街/雪化粧

| コメント(0) | トラックバック(0)

モーターショーと熱田の余韻が残ったまま,

忘年会第2弾として,仕事の人たちと泊まりで昼神まで行ってきた.

お酒の席では,普段仕事で関わっているが,そのプライベートを知らない人と話してみた.

意外と旅行好きな模様で盛り上がってしまう.


何気ない話から仲よくなって,仕事も円滑に進むこともあるだろう.

この男は飲むのは大好きなので,その辺を最大限に活用したいところだ.


夜風呂に入っていると,少しずつ雪が降ってきた.

さすがに積もらないか?と思っていたが,深夜に窓を見てみると積もっていた.

12月後半に遂に初降雪!


今日(25日)・・・岐阜に帰っても降雪状態は変わらず.

メリークリスマス!!

なんて能天気なことを言ってくれるのは,俺の車のナビ.

・・・俺に恋のナビをしてほしい(笑)

雪化粧

カップルが街に繰り出す中,この男は今から大掃除なんだ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2791

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年12月25日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱田・・・そして」です。

次のブログ記事は「今季初めての雪道走行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7