割り方5パターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は休暇だったのだが,汚い部屋を掃除する1日となった.

そんな中,弟に貰ったみかんジュースが大量に余っていることを発見.

さあ,どうしようか,賞味期限は半年後だか・・・.


仕方がないので(?),スーパーで某すだち酎を買い,

夜みかんジュース等々で割ってみました.


①すだち×みかん

徳島と愛媛の四国コンビ.

柑橘類同志の組み合わせは悪くはなかった.

すだち×みかん

②すだち×コーヒー

某インスタントコーヒーを投入してみた.

比率が悪かったのか味はコーヒーメインになってしまった.

コーヒーだと思って飲んだら,後から来るアルコール分.

すだち×コーヒー

③すだち×野菜ジュース

某野菜ジュースを投入してみた.

比率が悪かったのか味はにんじんジュースメインになってしまった.

こういうのをグビグビ飲むと悪酔いするんだろうな・・・.

すだち×野菜ジュース

④すだち×そば茶

数回前に登場したそば茶がまだまだ余っているためそれとコラボ.少し控えめな色.

これはそば茶よりすだちのほうが勝ったかな.

すだち×そば茶

えっ?オチは?え~っ,やればいんだろう.

⑤すだち×牛乳

えっ,外せばいいんでしょ?

なんじゃこりゃあ,みたいな!!

確実に失敗!!

すだち×牛乳

・・・と言いたかったが,案外いけるぞ!これ!!


自己診断結果

①>③>⑤>②>④(全て組み合わせは悪くなかったと思う)


そんな実験終了した僕は,今は怒り新党見てたりします.

この雰囲気は割と好きだなあ.


明日から師走.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2779

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年11月30日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなもんか,俺?」です。

次のブログ記事は「冬の役者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7