たどり着かなかった頂

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,久々に山にでも登りましょうか?

そう思った俺は,知り合いを誘い近くの山に登りに行くことにした.

まず中央道園原ICまで高速を進む.


登山としては,下の場所からスタート.

知ってる人ならどこへいくかは分かるかな.

恵那山広河原登山口

さて,道を進んでいく.

進んでも進んでもアスファルトが続く.

山道なんて一向に出てこない.

おかしいな,なんでかなあ.

何が登山口や?

そう思いつつ,どんどんなぜかアスファルトで整備された道を進んでいく.

途中,山を下るヘンテコリンなお爺さんに遭遇.

(ヘンテコリンじゃなかったらごめんなさい)

「やっぱり,若い人は足取りが軽いねえ.」

嬉しそうに話をしてくれたのはよかったが,こんな高齢の人がよく1人で登ってるなあ.

この爺さんから,富士見台という名前を聞く.


ん?今回行こうとした山とは何か違う名前だなあ・・・.

アスファルトからようやく山分けいる道が出て来て,進んでいくと驚愕の事実が!!

僕らは道を間違えていたのだ!!!!


と言ってももうだいぶ歩いたしなあ・・・.

そのまま歩を進めていき,結局爺さんの言っていた富士見台にたどり着いた.

目標としていた山と違う山に登るという結果になってしまった!!

富士見台山頂

富士見台山頂からの景色

ネタでやったんでしょ?とか言われるかもしれんが,これマジです.

その後も長い道のりを歩き,温泉で旅の疲れを癒やし,夜はパスタで締めました.

登山までグダグダになってしまった(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2736

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年8月 4日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から8月」です。

次のブログ記事は「久々の夜行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7