酒=寝

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(24日)は仕事が終わってから,この前の山口旅行の時に買った酒を飲んでました.

ひれ酒というようで,この種は飲んだことがなかったので,

ゴクゴク飲んでみました.


ああ,気持ちええわい.

少し横になると・・・


知らん間に寝てしまった!!


次,目が覚めたら2時半だった(笑)

結局そのまま寝て,この日は10時間弱寝てしまった!!!


実は会社の人たちには,

飲んだら寝るというレッテルを貼られているのだが,

家でも同様の出来事がよく起こっている.

酒=寝?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2732

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年7月25日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の星は」です。

次のブログ記事は「ぷしゅ~っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7