週末瀬戸内旅行3日目~総括~

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はどこかを観光しつつ帰ろうかと思ったものの,

朝までにいい案を考えられなかったので,観光は諦め帰省することに.


それにしても,最終日にして400kmの車移動はさすがに疲れた.

休憩含めて6時間移動・・・疲れて帰って,グタ~ッとなってしまった!!


備中松山城,丸亀城,塩江温泉,琴平,うどん,高松,徳島と

瀬戸内旅行という大がかりな名前を付けてながら,そのほとんどが香川の観光だった気もするが,

観光地的には初めての場所ばかりだったので,十分おもしろかった.

あと,徳島(市)は瀬戸内か?という気もするが,細かいことは気にしない!



2/18~2/20の3日間での
走行距離:1317km
高速代:13370円
走行ルート(おおよそ)はこちら


にしても俺もよく四国に何度も帰ってるなあ.

電車帰省も夜行バス帰省,マイカー高速帰省もやって,

僕の中でこれらがマンネリ化してくるのもよくないので,

今度は国道帰省?酷道帰省でもやってみようかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2691

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年2月20日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末瀬戸内旅行2日目その3~たまには飲もうか~」です。

次のブログ記事は「ん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7