予想外!?/3年振り郡上

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月になりました.みんなどうやろう?(何が??)

とりあえず,昨日と今日の出来事を記しときます.


2/1(火)

今日もやばい!・・・

はずと,俺は昨日よりもさらに早く家を出た.

・・・が,昨日の大渋滞が嘘のよう.

何の問題もなく早く会社に着いた.

昨日1時間近くかかったのに,この日は15分.

こんな早い出社にもかかわらず,

会社に着くと,思いの他人が多い.

(おもいのたにんではありません.

たにんおもいでもありません.

おもいのほかです.

何だこのグダグダな暴走は・・・.

日記は誰も突っ込めないのでこの辺でやめます.(泣))


やはり俺と同じことを考えた人が何人もいたということだ.

少し遠くから来ている先輩と「今日は渋滞はなかったね.(半笑い)」

などと仕事前から,まったりトークを楽しんだ.


2/2(水)

今日はお休み.

休日出勤だったり,平日に休みがあったりと傍から見たら意味不明だが,

まあ俺の人生そんなもんである.(そういう問題か?)

そんなこの日は,懐かしいシリーズということで3年振りに郡上の街並みを見に行ってきた.

(去年郡上で鍾乳洞を見ているが,市街地という意味では3年振り)


ちなみに2008年のときの日記


①八幡城

3年振りに郡上八幡城へ.

初めて行った時は休日だったので,そこそこ人がいたが,

この時間帯城を訪れたのは俺だけ.

天下取った気分!(^^)

郡上八幡城

先月とはまるで違い,天気もよく気温も高くなっているので,雪が融けてきている.

それでも日の当たらない部分はまだまだ雪が残っている.

車に注意

神社

②そば

郡上でそばを食う.

3年前に寄った店に食べに行く.

あの時は混みこみで何十分も待ったのに,

客はなぜか俺だけだった.

店の人たちも世間話をしてこちらも完全にマッタリである.(^^)

吉田川

③サンプル

久々にサンプルを購入.

今度はみたらし団子.

寄ったサンプル店では,大学生?らしき観光客たちがサンプル作り体験をしていたようだ.

なかなか楽しそうだった.(^^)

みたらし団子のストラップ

こんなふうにして,休日は終わっていった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2680

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年2月 2日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑りました。」です。

次のブログ記事は「レベル低い話2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7