今日の出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は相変わらず仕事でしんどかったので,仕事後行きつけの風呂に行く.

やっぱりこれが癒される!

これ,昨日の出来事やん!!


では,本日日曜日の主な出来事5連発をどうぞ!


①完全体!

クリリンの大好きな18号がセルに吸収されてしまった!!


②新調!

前述しているが,11月関東方面に用事がある.

あるお方の結婚式なのですが,靴が傷んでいたので靴を買ってきました.

他にベルトやらいろいろと勧められたが,もう持ってるし~!!


③車検でそくった!

丸3年となる愛車の点検・・・.

車検には数時間かかるから,その間ヒマでしょうとのことで,

代車を借りて一旦家に帰ったが,

家に着いてから,家のキーを忘れていたことに気がつく.

うお~,そくった~!!!


④一筆書き切符の謎

②の件で,知り合いといつくらいに落ち合うか相談する.

昼過ぎということになったので,それ相応の時間を探し出す.

新幹線で行くと,僕は9時でいいということに・・・.

でも新幹線って早いけど,なんか面白いことができないか探してみた結果・・・

"あった!!"

朝6時とかなり早いが,何と4000円弱浮く!

早速予約しようと駅に行きました.

すると,駅の人に

「あ~,それやとこのほうが安くいけるよ.」

と言われて,(もちろんおれ自身も納得して)渡してもらった切符がこれ

その結果,5000円以上浮いた!!!

一筆書きというヤツです.

その関係のサイトもいくつかあるようです.

問題は早く起きれるかどうか?ということですか・・・.


⑤お菓子もそくった!!

珍しく家でお菓子を作ってみた・・・

が,出来は散々だった・・・.

グダグダ感一杯の,このブログにすら載せられないほどの出来栄えに修士がっかりである.

残念ながらここはカット!(^^)


こんな風にわずかな休日が終わっていく・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年10月31日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「2年振りの世界遺産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7