あともう少し

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は惜しかったな.

日本もうちょっとでした.

PKはほとんど運みたいなもんです.

そりゃ,そうですよ.

今大会見事な戦いぶりでした!


昨日は視聴率もえらく高かったようで,

もちろん僕も2時過ぎまで見てました.

本日は定時日.

少しくらい寝たりんでも,難なく乗り切れた!!


で・・・

あれっ?

あれっ?

あれっ?

何だったっけ?

・・・何を書こうか分からんなったんで,今日はこれで終わります.

(おいおい(^^))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2597

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年6月30日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入った・・・よな!?」です。

次のブログ記事は「ヒトカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7