どのくらいのがいいん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,今日は定時日でないのに,珍しく暗くなる前に帰りました.

7時代に帰るとこんなに楽だったのか・・・(^^)


そういえば,エアコンを買おうとしている同期がいます.

飯の時に,

「エアコンって何円くらいのがいいんじゃろうか?」と聞かれて,

「どうなんじゃろうねえ.」

まともな返答ができなかった!!


そんな俺もそのうちエアコンがいると思っているので,帰って調べてみた.

あのタレントが宣伝しているやつとか,いろいろと検索に引っかかった.

・・・ただどこのがいいんだ?

安いのが嬉しいが,そりゃ高価なほど満足はできる.

トレードオフだ.

あとは,デザインとか好みの問題か!?


おおっと!!!

というか,そんなことより,

いま俺は大問題を抱えているのだった!!!

→次回の日記に続く.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2593

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年6月21日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違う意味で気になった」です。

次のブログ記事は「無駄を徹底排除!!その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7