何でかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近少し業務の山を越えてきたが,やたら先輩たちが忙しいので手伝いをしていることが増えてきた.

そこで,いろいろと手伝いしている中で,

上司から(管理人は)問題解決力がちょいと弱いかなあと指摘される.

これは前から気にはしていたのでショッキングである.

まぁ,現状の問題点に気づいて,それをよくすることができれば成長できるわけだから,

(もちろんいいところを伸ばすのも必要だが)

常に物事に疑問を持つことが必要である.


さて,話は変わりますが,

先輩はもちろん,管理人もかなり残業が多いので,

上司に倒れたりせんようにな!という気遣いもあった.

そこで,「僕は食べてりゃ大丈夫です!」

とボケてみたが,滑ってはなさそうだったのでとりあえずよかった.(謎)

そんな火曜の夜・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2588

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年6月 8日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰か録画してないかなあ?」です。

次のブログ記事は「雨ですること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7