定時日の夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は定時日だったので,家に帰って久しぶりに飯を作ってみた.

最近は残業も酷く日が変わってから帰宅するのも珍しくないので,

コンビニとかで飯を買うことが多いが,

早く帰れる日ぐらいはきちんと作らんとね.


生まれて初めてグリルで魚を焼いてみた.

の割には,意外ときれいに焼けたような気がする.

今まで(大学時代は)グリル付きのコンロなんて持ってなかったものだから,

フライパンで裏表丹念に焼いていた.

今度からは,そんなこともなくおいしい焼き魚ができるかと思うとかなりテンションがあがる.


ジュ~ッ.あぁ,いいなあぁ・・・.

なかなかうまいさんまだった.

また焼こう(^^)


最後にこの日の夕食.

酒と野菜ジュースが共演し,変な取り合わせ.

こんな組み合わせで飯を普通に食えるのは,世の中探しても俺しかいないだろうな.

変な夕食

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2571

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年3月31日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちの開幕戦が・・・」です。

次のブログ記事は「2代目獲得へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7