週末関東小旅行2日目~開幕2戦目!~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日も昨日に引き続き,野球観戦!


この日は,後ろに座った客が終始変なことをいうので笑いをこらえるのに大変だった.

売り子さんのルックスについて語っていたのだ.

野球観戦する男性諸君は気にしたことのある人もいるかもしれない.

西武ドーム試合中

「ああ,あの娘,○○の彼女来たぞ!かわいいなあ」

「早く告白してこいよ!」

とか終始いじられている人がいた.

"そのノリ好きだ.笑わせんといてくれ"と俺の心の中.


そんな中,「こいつは肩ロースを売っているのか?」みたいな暴言も聞かれました.

さすがにそれはまずいっしょ.

聞こえたらどうするのよ.

酔い良い子のみんなはこんなことは間違ってもブログに書かないようにね(笑)


さて,本題に戻りましょう.

西武ドーム練習中

この日の先発は西武の帆足投手,ロッテは渡辺俊介投手だった.

試合は大松選手のタイムリーとHRで,2-1でロッテの勝利.


この2日で正直おかわり君とかキム選手の1発があるかと思っていたが残念ながらなかった.

それどころか,WBCで火を噴いたキム・テギュン選手は2日で6三振??

どえりゃあことになっとる!!


試合後は俺ののぞみ通りで,

のぞみではなく,スーパーあずさとワイドビューしなので帰省.

新宿駅内


時間こそ新幹線に負けるが,少し安いのでうれしい.

3年前の卒業旅行の時のことを意識させる中央本線・・・.

何気に学生時代が懐かしくなる・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2567

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年3月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末関東小旅行1日目~開幕戦初観戦!~」です。

次のブログ記事は「こっちの開幕戦が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7