忘年会第二弾は自滅!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,金曜日(18日)は僕の部署の忘年会でした.

普段と雰囲気を変えたかったらしく,結婚式場?みたいなところで

飲み会となったため,部長の乾杯の音頭が新郎新婦の父兄のあいさつみたいでした(笑)


いつもの飲み会という飲み会ではなく,エレガントな雰囲気でよかったんですが,

その辺の人がビールばっかり注いでくれるので,

嬉しくなってガボガボ飲んでしまう.

ところが,一次会終わった直後に気持ち悪くなってしまいそこで退散.

せっかく,カラオケでも行こうかと思っていたのに自滅してしまった!!!!

二次会以降ももちろん行きたい性質なのでもったいなかった!


寮に帰るといつの間にか寝てしまっていて,起きると4時半.

7時間は寝たが,二日酔いで気持ち悪い.

そこで,ウコンでも買ってこようかと外出たら,雪が積もってました.


同じ岐阜でも白川郷のほうでは1m積もっているらしい.

そんな風景を見に行たいが,寒くて動きたくないなぁ.(^^)


最後は市内某所の様子でも.降りすぎやろ,これ.

雪の様子

そんなわけで,早く四国に帰りたい今日この頃です・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2542

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年12月20日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南国育ち/受験の記憶」です。

次のブログ記事は「今日から5代目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7