高いな

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は代休&誕生日でした.

もうこの年になると,誕生日を迎えても何一つうれしくないですね!


そんなこの日は,まず帰省用の電車の切符を買いに駅に行きました.

今回は年末の割引もなければ,

岐阜滋賀県境の雪の渋滞という予測不能なタイムロス

がありえるということで,車の帰省は却下したわけです.


電車だと地元まで600kmを優に超えるので,往復割引が利くと思っていたが,

今回の場合10日しか有効でないらしい.

(これ以上は細かいことは分からんが)

連休は11日なので,1日減らせば割引利くが,

せっかくの帰省なので,まあいいです!というと

30000円をはるかに上回る額になってしまった!!

高いな!!


あと,先日買ってきたPCを組み立てて動作確認したんですが,どうしても動かん..

初期不良か,はたまた何かを見落としている?

この件は今後また報告します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年12月 9日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定時日の夜」です。

次のブログ記事は「僕のツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7