週末新潟旅行2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日目はドラゴンボールを見て(笑),少し遅めの10時にホテルを出発.

さて,市内はもちろん県内の物産とか文化などいろんなものをとり集めた

複合施設があるので,そこへ行ってみた.→新潟ふるさと村

初へぎそば

さて,ノンビリしたいところですが,明日は会社があるので,昼前に退散.

まあこんな遠方に週末でよく行こうと思ったものだ(笑)

帰りも高速を走り続けます.

米山SA

妙なことに(?),妙高SAにも停まりました.

妙高SA

最後は南木曽にある温泉で締め.

2日連続で温泉とは贅沢でした(^^)

最後に入った温泉

この3日で800km!やりすぎだなあ.→旅程はこれ


さて,今回は新潟市内周辺の散策が主でしたが,

この剣(もうやめんか)県は広いので他にもいろいろと見どころはありそう.

来年オールスターも予定されているので,行くのは夏が候補となる.

遠いのが問題!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2534

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年11月29日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末新潟旅行1日目」です。

次のブログ記事は「雨でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7