秋の九州旅行1日目~初博多!~

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,シルバーウィークともいわれる今年の連休.

友人との再会と九州観光を目的として,九州に行くことにしました.

地元からは大分が近く数回行ったものの,何気に九州まだ行ったことのない県が多い.

楽しみな連休の始まり始まり~!!


まず,九州に行くこと自体が遠いため,新幹線利用.

あいにく指定席が満席で買えなかったので,

自由席は名古屋から乗るせいもあって,最初から乗れず,

福山になってようやく座れる.


そのまま北九州に入り,ここからレンタカー.

借りた車がETC搭載車じゃなかったため,搭載車を頼む.

無理をいってすまなかった!(笑)


最初の観光地は大宰府天満宮.

大宰府天満宮で

大宰府天満宮

これ以上何も受験することないが?って言われるかもしれんけど,

・・・それはどうかな?

結局学問とは関係のない交通安全のお守りを買った.


続いて,博多の街に繰り出す.

といっても天神までは行かず駅前だったんですが.

飲んでラーメン食ってとりあえず満足.

博多駅内

この日は久留米で宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2516

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年9月19日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きちんと確認してから!」です。

次のブログ記事は「秋の九州旅行2日目~18年振り宮崎~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7