長良川の畔で

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は岐阜へ野球観戦に行ってきました.

にしても,岐阜市内は大きな街ですね.

同じ県でも全然違うわ(笑)


まずは長良川球場の外観から.

長良川球場外観

よく分からんゆるキャラも来ていました.

苦労して調べましたラ,ミナモとヤマリンらしい.

試合前


さて,この日の試合の先発は,巨人東野投手,広島斉藤投手だった.

雨が降ったりやんだり,俺の野球観戦で初の雨天ノーゲームになるのでは?,

という不安を抱えながら見ていました.


雨と言えば傘!

プロ野球の傘と言えば,ヤクルト!

ヤクルトが点取ったみたいに,終始傘で満ち溢れていました.

しばらく,無得点のまま試合が進んだのですが,

7回に巨人が松本選手,ラミレス選手などのタイムリーで4点get!

広島の2HRもあったが,逃げ切ったのだった.

試合中

にしても,車で行くと混み混みでしょうがないですね!

めったにない地方公演だったし・・・.

駐車場から出るのに1時間近くかかってしまい,寮に着いたのは日が変わる頃でした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2500

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年6月30日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランチャイズ制覇へ向けて!関東ver 2日目」です。

次のブログ記事は「最新作ですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7