今月帰郷します

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月地元の友達が結婚するというので,スーツを買ってきました.

地元の連中は知らない間に,結婚したり子供いたりと,家庭を持ち始めている.

同期の結婚式など呼ばれたことなんてなかったが,初めて声がかかった.


今回の友達は小学校以来の知り合いである,腐れ縁である.

中学では同じ部活だったし,縁があるというのは非常によいことである.

どんな嫁さんなのかという他,どんな懐かしのメンツに遭遇できるのかも注目だ.


さて,ある紳士服屋で店員さんに結婚式に必要なスーツについて聞いていた.

すると,

「失礼ですが,30代ですか?」

「いや、20代ですけど(^^」

「スンマセン.落ち着いて見えたもので・・・」


大体この返し方で来ますな.

別に無理をしてくれなくてもいい,逆に悲しくなるw

そんなやり取りをしつつ,スーツを購入した俺でした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2471

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年3月 1日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも飛騨小旅行」です。

次のブログ記事は「もうすぐ始まりますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7