冬の九州旅行2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は大分方面へ.

小倉駅

小倉からソニックに乗り別府まで.


超ベタだが別府では地獄めぐりしてきました.

小学の修学旅行以来,実に14年振りだ.

いろいろと地獄があるのは,周知の通りだが,差し当たりのところは撮った地獄を載せておきます.


まず,海地獄.

海地獄

海地獄では卵が・・・.

俺のおやつ・・・(?)

海地獄の卵

山地獄,かまど地獄,鬼山地獄・・・.

山地獄

かまど地獄

鬼山地獄

竜巻地獄では,ある一定時間しか見れないため,他の地獄とは違い,

人だかりな感じに.

竜巻地獄

別に竜巻と言っても,ホンモノの竜巻が発生するわけじゃないんですけどね.

竜巻地獄

地獄は全部で8種類!

気になる方は行ってみてはどうでしょう?


地獄めぐりもコンプリートし,別府駅に戻る.

晴天の中,国道10号を南下していると,大分市内も見えてくる.

何かあの時の旅行をちょっと思い出す瞬間である.

別府駅

最後は,大分からフェリーに乗船.

日程的に温泉につかってる暇はなかったが,

久しぶりの九州(北部か)満喫できた2日間だった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2457

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年12月28日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の九州旅行1日目」です。

次のブログ記事は「冬の大宴会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7