寝る子はよく育つが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はヤバカッタ!!

起きたら7時55分だった!!

猛ダッシュで着替えて会社に乗り込んだらマニアった!

さすがに寝坊の遅刻はダサイ!ありえん!

というか,もともと飲み会だったのだが,飲み会の主役が有給で休んでいることが発覚.

急遽延期.

あまりに自由すぎるがねw


今日は休みだったがいかんな.

たっぷりと寝たのに,昼間眠くなってしまい昼寝するわ,ヘタレの全快.

こんなダメダメ日記を今年何度書いたことやら.

もしかすると,日頃の会社疲れなのですか?

でも,これってまずいよね?


よく結婚後,休日家でゴロついてるおっさんが毛嫌いされるという話を聞くが,

まさにその路線だw

こんなところで寝てないで動かないと!!!


夜は久し振り(2週間振りだがw)風呂に行ってみた.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2444

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年11月 8日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髭剃り機買ってみました」です。

次のブログ記事は「クリーンな気持ちで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7