秋の北陸旅行1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日,明日と旅行に行ってきます.

今日は会社はサボりま・・・違う!代休ね.


都合により,この日は携帯のみの撮影となってしまった!!

まずは,白川郷.

白川郷

白川郷

081017_04.JPG


世界遺産だけあって,平日に行った割に人だかり.

何か静かなほうがここに合っている(と思う)だけに,少しがっかり.


その後,スーパー林道を経て,石川県に出る.

紅葉

途中,露天風呂に入浴.

解放感ありすぎだが,携帯でその様子をうまく伝えられているか?

温泉付近

も見る.

滝

こんな風にして,今日は石川で泊まったのでした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2437

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年10月17日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20年前の記憶」です。

次のブログ記事は「秋の北陸旅行2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7