秋の東北旅行3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず,今日は仙台近郊で.


と言いたいところだが,この日はまず松島へ.

なかなか行くことがない東北だけに,日本三景だけは行きたかった.

天気が悪いが,そいつあまぁしょうがない.

松島海岸駅

'95年に天橋立,'06年に宮島,今回の松島ということで,この日で日本三景は制覇.

駅からの眺め

松島

松島

松島散策後,とりあえず仙台に戻る.

これくらいの都会ならいい.・・・と思う.

仙台駅

が,ここで観光は終わり.

移動が多いので,これより帰路に就く.

仙台駅

さて,二階建ての新幹線に乗り東京方面へ進む.


とりあえず牛タン+仙台牛の駅弁で舌鼓.

駅弁

知り合いと合流すべく途中の駅で降りたが,山形からの新幹線とつながっていた.

こんなにセンスのない連結なのか・・・.

超ダサダサ!!(古)

MAXやまびこ+つばさ


ここからは知り合いの車で寮まで長い道のり帰って行った.

かなり強硬な旅行であったが,満足のいく内容だった.

まぁ,どこかで温泉にでも漬かれればなおよかったか?


にしても南東北は遠かった!!

北東北,そして北海道へ行く日もそう遠くない!???・・・かも.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2443

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年10月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の東北旅行2日目 」です。

次のブログ記事は「ずんだのお味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7