日帰り高山小旅行2

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝テニスをした後,午後からなぜか高山へ.

あの有名な飛騨高山が完全に日帰り圏内であるのが凄すぎる(笑)

何か勢いで来たものの何をするか考えてなかったので,適当に街を巡る.

風情がありますね.


途中,中学?高校?生らしい子が古い町並みの中の家に帰っていった.

自分の家一体が観光地だというのはどうなんだろう?

違和感を感じるんだろうか?そんな何も意識なんてしないものなんだろうか.

あと,ラーメンも食した.

飛騨牛入りw

高山市街


高山ラーメン


最後は温泉.

そこで,知り合いともう1年経つなぁという話をしていました.

1年経つのは妙に早いですな.


赴任した日の日記


卒業旅行で中央本線を通過した時の日記


これから先,いつどこへ移り住んでいくのか想像付かんが,それまではここで精一杯頑張っていこう.

そろそろ後輩も入ってくるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2388

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年6月 1日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寮費アップの悲劇!」です。

次のブログ記事は「請求書!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7