新しいソフト

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社後にTOEICを受けました.

いや,何度受けても時間に余裕がありませんね.ちゅうかわからんしw

さて,家に帰ってからはこんなゲームを買ったのでやってみました.

ひょっとすると初めての浮気ですかねw

パワプロのリアル風味なノリで出しているのかな?

実際にやってみるとさすがに,パワプロにかなり近い.

すぐ慣れた!


ところで,俺はまずこの類のゲームを買うと自分(のコピー)を作りたいと思うのでやってみた.

といっても,パワプロ14からのデータ移動だが・・・.

下のように頑張って俺を再現してみたが・・・.

何か違う!?

俺?

いや,ぜんぜん違う.

じゃあこれか!?

誰?

こいつも違うなぁ.

ってか誰よ!?あんた!


それにしても,このゲーム顔とか眉毛とかパターンが凄く多い!!

選手の容姿にここまでこだわったゲームもないような気がする.

ただ選手を作るヤツのレベルが低い.

美術2だった俺が作るとこの程度でしかできんのやなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2365

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年4月 2日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年目に突入ですね」です。

次のブログ記事は「スタッドレス→ノーマル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7