久々に走りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は仕事の後に,例の駅伝の練習をしました.

高々2km程度のコースでしたが10分強かかり,やはりこんなもんなのかな?

さらに,終了後凄く足が張りました!(明日は筋肉痛のまま仕事します!!)

本番まで練習する暇がほとんどありませんが,ホント大丈夫か!?


さて,たまには毒はいてもいいでしょう?


この練習の中で・・・


一緒に走っていた人達の一人が,(前回練習に来てなかったため)練習コースを知らないくせに妙に先走っていくこと・・・.

で,当然曲がり角に来たら,

「次どっち曲がるの?」

で,どちらへ曲がるか言うとまた先先行ってしまい・・・.

こんなことが何回か続いて・・・.


こいつ手間かかる奴やなぁ。。。と(笑)


帰ってからは,先日高山の倉で買ったお酒を飲んでみました.

お酒


度数18度強.

・・・気持ちいいなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2347

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年2月27日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り高山小旅行」です。

次のブログ記事は「やっぱりすか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7