食べ物ツアー計画中

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も仕事.

週6日勤めるとこんなにしんどいのか・・・.


そんな今日は退社後,パスタを食べに行った.


パスタにクリームソースがうまく絡んでますよ.

・・・.

コメント下手な僕にはこれくらいが限度です.


さて,そのときの会話で,

「何か麺ツアーしたいよね」という話題になって,下の2つがトークの大半を占めた.

①(俺が未踏の)東北に行き,岩手でわんこそば.(盛岡ICまで10時間超)

②久々にさぬきうどん!香川まで.(高松中央ICまで5時間強)


時間から考えて②が有力か.

というか,高松・・・思ったより近いなw

週1or2の休みで体力的にいけるのかどうか問題やけど・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2344

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年2月16日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動部結成!?」です。

次のブログ記事は「またも日帰り温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7