英語を

| コメント(0) | トラックバック(0)

新人教育の一環で,今日から英語の勉強を始めました.

入社2年間のいわゆる新人期間に,TOEIC600点未満の希望者に英語教材を負担してくれるんです.


今までTOEICは幾度となく受けてきたが,イマイチ英語の力は上昇していない.


ところで,俺が今いる部署は,部署内でも特に海外の(姉妹)会社と関わる確率が高くて・・・

つまり,海外の担当とかになったりすることも十分ありえまする.

当然英語力向上は円滑なコミュニケーションにはかかせないもんで.

英語に慣れつつ,TOEICのスコアをあげてしまおうと.

だから,あれよ!


三日坊主にならんようにちょいと頑張ってみるか!!(^^)


今慣れておけば,突然の海外出張にも耐えられるだろう!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2340

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年2月 6日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結構降ったぞ」です。

次のブログ記事は「休日出勤でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7