ゆっくり帰ろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,ノープランで来た旅の2日目.

とりあえず,岐阜に帰るだけでしたが,いろいろと寄り道をしてみました.

先月奈良へ行ったけど,雨だったということで,もう一度奈良へ行ってみました.


まず,法隆寺.

もちろん,ここも修学旅行以来の探訪.

法隆寺境内

次に,もち東大寺へ.

東大寺境内

鹿だらけw

東大寺です

途中,奈良から三重にかけて山越えの区間があったりしてなかなかいい感じでした.

亀山行き列車

寮に帰ると,また現実に戻ることになり少し切なくなっていきました・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2336

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年1月27日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然大阪!」です。

次のブログ記事は「1人抜けて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7