車を買った同期

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪という大胆な予報の割に,雪って降ったか!?

天気予報なんてあんまり信用ならんねw


そんな今日は同期が新車を購入したという話を聞きました.


何か車を買うだけで達成感を感じたそうですが,それは俺も同じことを思いました.

自分の稼いだお金で買う大きな買い物ですからね.


さて,俺も車を購入して早2ヶ月になるわけですが,走行距離がまだ700km.

大して走ってない上に,この日記を見てわかるようにほとんど田舎の国道しか走っておりません.

とてもじゃないが,名古屋は車では行けん!!

その車を買った同期も,「名古屋に遊びにいく場合には電車を薦めるけどね」と言ってたけど,

確かに都会と田舎の道だと運転のレベルが大きく変わるよなあ.


そう考えると俺って

"レベル低いですよ."

ってやつかな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年1月21日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い週末」です。

次のブログ記事は「ああ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7