お土産ラッシュ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

"新年あけましておめでとうございます!

今年も一年頑張りましょう!"


このフレーズが朝礼で聞かれて,ああまた仕事が始まるんだなあと現実を捉えました.


そんなこの日は,地元民以外の大半は実家に帰省してたりするんで,いろんな人からお土産が回ってきました.

K研究室スタイルとは異なり,秘書(書記?)の人が配給してくれるので,土産物が届かないということはありません.


3種類も4種類もお土産が来て,ああ会社員でよかったと感じました.(?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2008年1月 7日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜に戻って」です。

次のブログ記事は「日帰り郡上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7