退官パーティ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は今年で退官される教授のパーティーがあった.

前日の泥酔にもかかわらず,奇跡的に5時半に目覚めることができた.


胃もたれ感のある中,さっさと最寄り駅に行くためにタクシーを頼もうとしたが問題が発生!!

最初にかけたところには電話が通じなかった!

さらに次にかけたところは会社と寮を間違えるというポンコツな出来事により,時間を大幅にロスする.

タクシーの中では,運ちゃんからしばらく俺の住んでいる地方のついてのトークを聞いていた.

何十年か前では(最低気温ね)-10℃より下がるのは当たり前だったらしいが,最近では下がっても-7℃くらいだとか.

すんません,僕-7℃でも耐えれませんけどw


結局予定通りに名古屋から高速バスに乗ることができて,14時頃に徳島に到着.

高速バスだと意外と時間がかかる.

安いのが最大のメリットだが・・・.


15時より始まったパーティーでは先生をはじめ懐かしい人たちと再会して,楽しい時間を過ごすことができた.

パーティーの様子


"大学時代の楽しい思い出はずっと忘れることはないだろう.

この研究室に来てよかった."

それは皆共通している.

先生,今までいろいろとお世話になりました.

そしてこれからもがんばって下さい!


さて,2次会の飲みを経て,3次会でカラオケをした後,ホテル近くの某店で徳島ラーメンを食べる.

徳島に帰るとこいつが食べたくなるもんなんだな.うん.

俺も完全に徳島人だなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年11月17日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様宴会」です。

次のブログ記事は「北陸小旅行1日目~百万石は寒かった~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7