納車へのカウントダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ディーラーから電話があって,もうすぐ納車になりますとの旨を受けました.

遂にキターんだなぁ・・・.

あと9日・・・.


この日も先輩にもうすぐ納車なんですよという話をしました.

ところが,いつの間にか同期もいいけど女の子とドライブ行きたいんじゃない?的な話にそらされてしまって・・・.


先:○○○(あだ名)は年上と年下どっちが好きなん?

俺:上下というか,近いほうがいいですね~

先:10才差とかはない?

俺:う~ん,10は離れすぎですかね.(今25だから,年下だと相手は15ということになるので)ちょっと犯○近いような気も・・・

というやり取りをしていると,同部署内にそれくらいの年齢差で結婚している人がいたようで・・・

俺:やばい,スベッタぞw

即座にお疲れ様でした~~と逃げて帰りました.(嘘)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2300

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年11月12日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年ラスト試合」です。

次のブログ記事は「お疲れ様宴会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7