県内制覇への道

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ,最近四国入りのことばかり気になって仕事が進まない(そんなつもりはないですが?)俺です.

納車もそこそこ近づき,楽しみが増すばかり!

そうそう,仕事後に課長と世間話をしていると,県内の道の駅を制覇したなんていう耳より情報をgetしました!

(俺も四国時代に道の駅はいくつか行っているが,個数の面で遠く敵わない.)


特に忙しい上司と話す機会なんて限られるんで,そんな中で素の部分が見える時間帯は癒しですw


この広い県内に道の駅は50個近くあるそうです.

西濃に固まっているんだろうと思いつつ,実際どういう分布になっているのか見てみたら・・・

岐阜道の駅

おいおい?すげえバラバラじゃないすか?

これどうやって全部行ったんだ?

謎は深まるばかり・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2299

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年11月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車が来たら?」です。

次のブログ記事は「今年ラスト試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7