あわただしい帰省Ⅱ

| コメント(0) | トラックバック(0)

当初の予定は朝から南予観光のつもりだったが,実は実家にネット環境がなく事前調査が出来なかったんで,素直に帰省いたしました!!

せっかくの切符の良さを活かしきれないまま,宇和島から来たこいつからスタートです!

松山駅からの特急

バイトの時によく乗ったディーゼル経験者(??)としてはとても懐かしいですね.


外装も車内案内の時のオルゴールもアンパンマンでしたですね.

当然ながら子供には大人気なんですけどねぇ,実際乗ってみると意外と照れくさいですね~(笑)


今日の瀬戸内海はこんな感じ.

三豊市から見える海

岡山駅からの新幹線

岡山まで3時間,名古屋まで2時間,会社の最寄駅まで1時間.

楽しい移動時間だったが・・・

何でこんなに時間がかかるんだろう・・・.

飛行機の次に早い公共機関がこれだから切ない.

更にかなりお金がかかるから切ない.

でも車買って帰省したところで,あまりお金が変わらないから切ない.


まぁ,バスやら船で夜を潰して帰省するのが一番うまいんだろうな.

次の帰省の時は早く予約しないとね.

次のターゲットは船だ!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年10月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日だけお休み」です。

次のブログ記事は「耳を慣らさないと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7