あわただしい帰省Ⅰ

| コメント(0) | トラックバック(0)

同期が結構実家に帰るという話を聞いていたんで,俺も実家に帰ることに.

昨日帰ってもよかったが,バスやフェリーの予約満席で断念,そして新幹線を乗り継いでも実家に着くのが真夜中になるので今日へ回避.

ただ,これが間違いの始まりだった.

7時に寮を出たのに,お土産を買ったり用事をしながら帰ったら実家に着いたのが17時.

いや,岡山までは早かったが,そこからが長かったね.

島国は遠かった!!!


下は,多度津で撮ったしおかぜ.

岡山駅からの特急

瀬戸大橋を通っていますが,この写真だと何かびみょ~.

瀬戸大橋から


ところで,岡山と松山間はこんな変わった切符で帰省してみました.(映っているのは復路分)

ちなみに,微妙に映っているコクッパについては誰も決して突っ込まぬようにされたい(笑)

松山観光きっぷ

有効期限は4日間しかないものの,岡山⇔松山~内子で往復7800円で,松山~内子は何度乗り降りしてもいいという切符.

観光分も含まれていて,高速バスと所要時間と運賃共にほぼ同じなのでOKかな.

ただ,松山駅で更に安い切符を宣伝していた気もしたが,見てないことにするかw

明後日は内子の方へ行ってみたいなぁ・・・.


こんな風にして,今日はダラダラして夜を満喫したのでした!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年10月 6日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党海道への道」です。

次のブログ記事は「今日だけお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7