2週連続!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

実はこの日も休みを貰ってしまいました!

何かすごくぐうたらに見える1年目の負け犬ですw

先週に続いての3連休ですが,昨日と一昨日があまりにも無意味に過ごしたもんで,今日はどっか行こうと.


そんなわけで,適当に自転車をこいで街の方をブラブラしてきました.

今住んでいるところは,こんな景色は簡単に見れる.

木曽川

だんだんと清流を見ても感動が薄れそうで怖い!!

さて,街を探索後,ミ○ドに寄りました.

久々に(初めて?)男1人でお店に入ったんで,少し恥ずかしかった!!

店内では昼下がり主婦?たちがトークに夢中でした.

・・・平和ですね!!

ドーナツ


というところで,この日の探検は終わりました.

何気に片道10kmくらいあったようで,道中アップダウンもありさすがに疲れました.

何度もくどいですが,車要りますな!!!

どうでもいいけど,車はないくせにETCカードはもう持ってます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2287

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年10月15日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツの秋です!?」です。

次のブログ記事は「メモリ増やしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7