今日はお休みだから!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお休み~!

やった~~!!!!!


ということで,この日は岐阜に帰るんですが,ただ戻るだけじゃ微妙なんでところどころ寄り道をしていきました.

昨日は長野経由でしたが,今日は東海道のほうを通って行きました.

いきなり満員電車からスタートでだったので幾分疲れました.


まずは熱海.

駅の外に足湯のエリアがあったので,せっかくなので入ってきました.

熱海駅

足湯やってみました

今度はきちんと熱海に泊まってみたいね.


続いて静岡に立ち寄りました.

静岡駅前

登呂遺跡がこの市にあるようだったので(小学や中学で既習なので,こんなあいまいな書き方ではいけませんが),

行ってみたんだが,博物館とかは改装中でやってなくて・・・

竪穴式住居

高床式倉庫

また今度他の遺跡と一緒に行ってみないと.

ロンカ遺跡もねw


昼飯は吉野家で.牛丼(よく覚えておいてね)

更に西に進んでいき,名古屋を経由して寮まで帰って行きました.

が,しかし!!

最後に問題は起きた!!


この日の寮の夜飯が・・・


牛丼


だった!!


こんなことがあっていいものか??

ネタとも思える大珍事でもって幕を閉じた1泊2日の旅行でした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2266

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年9月 3日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はお休みだから!!」です。

次のブログ記事は「日頃からの意識が大切!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7