残暑の昼下がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日,社員食堂で同期で昼飯を食べていた時,

その中の1人が

「俺今ときめいてんねん.」

と切り出してきた.

ん?家でトキメモでもやっとんかと思ったら,最近目をつけた娘がいるんだとか.

その人は俺らのすぐ1つ向こうのシマで食べていたようで,そいつはずっとその方向に目がいっていたようだ.

平和だナァ・・・.

俺は毎日敗戦作業で四苦八苦してるっていうのに・・・.

間違った!

配線作業や!!

敗戦作業じゃ,どんな作業か訳が分からん.

今こう日記を書いて噴出している自分がアホらしい(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月30日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯田小旅行」です。

次のブログ記事は「休日のお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7