社会人の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろお盆ですよね~.
大型連休が近づいてきてうれしいなというところですが,それまで結構忙しい日が続きます.
こんな風にのんきに日記を更新できるのは定時の週2日だけ.

今日は9月期の有給日希望の書類を出す日だったんですが,土日とうまく合体させてどこか旅行に行きたいものですね.今年はまだ野球見てないのでそれが一番いいけど!
まぁ最も土日が休日出勤じゃなければの話ですけどね!

社会人はお金は溜まるようにはなるが,それを消費する機会(ヒマ)がなくなる.
元々休みの日だったとしても,急に予定が入ったり.

ま,しゃあないか・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2248

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月 3日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理整頓を!」です。

次のブログ記事は「やはり買ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7