何ヶ月振りでも懐かしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は寮に戻る日.

ただ,そのまま岐阜まで戻るのもおもしろくないので,大学に寄ってみることに.


そんなわけでいつものスタート.

松山駅付近

そして,徳島に到着.

着いたら昼近かったので駅前でラーメンを食べる.

徳島駅までのラーメン

やはり徳島の味というものが懐かしいですね.

一緒に食べた友人に懐かしいというフレーズを永延と語っていましたw


大学生はいいね!若いというか,何と言うか.

研究室に行くと後輩がワンサカいて皆元気そうでよかったけど・・・

先生とかいませんでしたよ!

どうなってんの?この研究室!

というか,俺の行くタイミングの問題か??


さて,あまり長くいると明日に間に合わないので岐阜に戻ることに.

神戸までバスであとは電車移動.

米原行きの電車

名古屋からの電車

本当長かった!17時代に神戸にいたのに,寮にたどり着いたのは23時.


今日はバス含めると10時間くらいの移動時間だった.

こんなハードなのに明日はいつも通り仕事があるだなんて・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年7月30日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムリやり実家帰省!」です。

次のブログ記事は「整理整頓を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7