初有給

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は今日は初めての有給を頂きましたw


今日は以前あったこういう事態の処理をしに行ったと.

降ろしに行く暇がなくて,給料が降ろせないという最悪な事態を今日脱出できたわけです.


さて,この休暇を利用して,どっかの観光をしようと思ったんですが,この天気なんで,名古屋で電気店+ネットカフェ潜入.

この日記もそのときに更新しましたw

最近更新した日記を載せておくんでヒマなときどうぞ!↓

========================================

7/2 今日から

6/25 無理やり更新第一弾

6/24 三重旅行2日目~ミートの新しい概念~

6/23 三重旅行1日目~本場の神宮~

6/3 液晶購入!

6/2 また入寮日

6/1 ローカルトークは偉い!

5/31 2ヶ月振りに

========================================


実は明日は神戸で研修があるんで,今から移動します~~.

あと8日でネット開通なんで,またそのときに会いましょう(←誰と?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2235

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年7月 3日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「海鮮料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7