飲み会で

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社が終わってから,新人歓迎会がありました.

とりあえず,近くにいた同期と飲み,後で上司やら先輩と飲む.

やはり社員ともなるとマジメな話も結構多かったが,そんな話をここに書いても仕方がないので・・・.

<同郷の人が車でどうやって帰省するかというトークより>↓

同じ課に同郷の人がいるのだが,夏休みに一緒に帰らないかと誘われまして.

タイミングが合えば,徳島まで運んでくれるとかなりありがたいね.

その人によると,ETC深夜料金割引の関係で,専ら夜帰るんだそうです.

近い人ならまぁいつ帰ろうがいいんでしょうが,距離が距離ですからね~.


.阪神地域は混む

これはまぁ当たり前ですね.

阪神高速のみならず,名神も意外と混むようで.


.鬼門は関ヶ原!

あれ、そうなんですか?という感じ.

何でまた関ヶ原で!

帰省ルート中,最も寒い地域です。

冬は雪結構降るみたいだし,そういう注意か?

結局6時に始まった宴会もラストの3次会まで参加し,翌0時半頃,寮に到着.

新人らしくほとんど奢ってもらいました.

ただ,残りの新人は1次会でいつの間にか消えていたけど.

あいつら~・・・w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2232

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年6月30日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理やり更新第一弾」です。

次のブログ記事は「マイカー購入は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7